2006年10月25日

情報商材はスピードが命

いくらよい情報でも、手に入れるのが遅かったらそれだけアフィリエイトは困難になります。
よい情報を早めに手に入れる。これはアフィリの一つのコツですね。
私は今よりずっとずっと初心者のころ、吟味しすぎて販売の波に乗り遅れることを何度も経験しました。
旬の、しかもわりと安い情報を一つお届けします。

30日で確実に30万円稼ぐからくり

10000円以上の情報って、買うのにも少し勇気がいりますね。ほんとに稼げるかしら?これだけの金額を出す価値があるかしら?
でも、すでにご存知の方もおられるでしょうが、今ヤフオクで一番売れている商材が情報なのです。お疑いの方はhttp://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053052-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
こちらを覗いて見て下さい。
いかがですか?情報一つに100万近いお金を出す人が世の中にはいるのです。
いかに情報を求める人が多いか、お分かりになるでしょう。

当たりかはずれか分からない情報に100万も出せる人はそうそういないでしょう。私も無理です。
では自分に出せる範囲で良質の情報とそうでない情報をどうやって見極めるかですが、私はまず情報の古い新しいを一つの基準としています。大抵の販売者は、最初割安に買える期間を設けています。値上げ前に買えなかった情報は、たとえ未練があっても諦めます。
もう一つは、販売者の実績です。情報販売で販売実績のある人の情報は、ある程度信用できると思います。
この30日で30万稼ぐからくりの販売者は、ちょっと話題にもなった「mixiで93万稼いだ男」です。しかも、この情報、今回は7000円をきっています。まだ販売されて1日の新鮮な情報でもあります。時間がたったら値上げの可能性もあります。今のうちがオススメです。

値上げ間近の情報を以下にご紹介します。
10月26日より値上げ
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

11月より値上げ
■11月01日に値上げ決定!■  素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

いずれも情報販売の世界では名の通った販売者の情報です。

情報はスピードが命です。これは買うときも売るときも、です。

【関連する記事】
posted by 新井幸大 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26156214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。